« 事務所工事 | メイン | 新築中 »

メダル獲得!

建国記念日だった11日は、久しぶりに仕事を休むことができたので、買い物したりおいしいもの食べたりしてリフレッシュしました。
これで心身ともに疲れも・・・とれません!!!

ソチ五輪のせいです(笑)

開幕前から絶対に見るぞ!って決めていたのが、まずは女子モーグルの上村愛子選手
不可解だと言われたジャッジでしたが、あとでよく見ていたらやはり4位は妥当だったかもしれません。
それでもハナ・カーニーには???ですが、ルールはルールですしね(笑)
4位入賞おめでとうございます!

今大会大本命が、スノーボードハーフパイプ男子のショーン・ホワイト!!!
バンクーバー五輪で心奪われた選手です!!
【ダブルコーク1080】とか【ダブルマックツイスト】とか、マクドナルドの商品みたいな技を編み出した人です。

2013年X-GAME 2位の平野歩夢にも当然期待していましたが、やはり王者は王者。
何かやってくれるだろうと期待していたら・・・まさかの事態でしたね。
これが4年に一度の重圧なんでしょうね。

AS20140106000185_comm.jpg結果を見て『時代は変わった』とか言われてたけど、結局は彼の編み出したエアをみんながやって得点を稼いでいるので、次はオリジナルのエアでメダルや世界の大会で結果出してほしいですね!

それにしても、平野・平岡の銀・銅は素晴らしい!!
今大会日本人初メダルということもあり、今日は各マスコミが・・・でしたね。
世界の強豪が次々とミスしていく中しっかりとエアを決めていくのは、逞しく思いました。
i-podことユーリ・ポドラドチコフ選手は優勝すべきエアでしたね!
それにしても、やっぱり素人目にも見ていてわかりやすいのが楽しいですね(笑)

初開催となった女子ジャンプ高梨選手は残念でしたが、4位でも立派!!!
胸を張って帰ってきましょう!

よーし、寝不足に耐えながら、まだまだ頑張って見るぞー!!!

この記事に投稿する

ブログ投稿者
店長:水野勝広
1978年9月1日生まれ
趣味:サッカー観戦(主にアビスパ福岡)、ギターを弾くこと、ドライブ(山道とか海岸線)
出身地:福岡県北九州市
花粉フィルター

エネルギーダイエット住宅のススメ

お客様ホームページ