« GW、ブラブラしてきました! | メイン | 介護住宅改修など »

ゴールデンウィークのグルメ!

遅くなりましたが、ゴールデンウィークに阿蘇方面に行った時に食べたものをご紹介します!
とはいっても1店ですが(笑)


今回目指したのは、熊本の内牧にある、いまきん食堂です。
超人気店とのことで早目に行こうと朝早く行ったのですが、途中で大渋滞に巻き込まれて到着したのが開店30分後でした。
そこで順番待ちで番号を告げられたのが…なんと131番目!時間にして4時間待ち(笑)
とてもじゃないけど駐車場で待つには長すぎるので、前回のブログのところにウロウロすることになります(笑)


定刻より少し早めにいくと、ちょうど3番目くらいあとになっていたので待機…
店内に案内されて注文してきたのがコチラ!!!

s201405043.jpg


あか牛丼!
少しレアに焼かれた赤身の牛肉とワサビが絶妙!!
後はリンク先のレビューと写真をご覧ください(笑)
いや〜4時間も待たされたかいがあったってもんです!!

またおいしいものを食べに行ったら紹介します。

この記事に投稿する

ブログ投稿者
店長:水野勝広
1978年9月1日生まれ
趣味:サッカー観戦(主にアビスパ福岡)、ギターを弾くこと、ドライブ(山道とか海岸線)
出身地:福岡県北九州市
花粉フィルター

エネルギーダイエット住宅のススメ

お客様ホームページ