カレンダー

2014年10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31




外断熱の注文住宅なら
イザットハウス

« 2014年9月24日 | メイン | 2014年10月 7日 »

2014年9月29日

謎のゆるキャラ・・・

こんにちは!店長です。
昨日はとても天気がよかったので、ドライブに行ってきましたよ!

どこに行こうかなと考えて…山口県の角島に行くことにしました。
s20140928_c.jpg
人も車もバイクもたくさん!!
海もとてもきれいでした。


その後、帰り道でもある道の駅北浦街道ほうほくでお昼ごはん。
ここもやっぱり多い(笑)

s20140928_b.jpgお昼は食堂オススメのウニ丼をチョイス!

このチョイスは大正解でした!…が、若干財布がさみしくなりました(笑)
贅沢しすぎたけど、たまにはいいですよね!

おなかも満たしたことだしお土産買って帰るか〜と外に出ると、何かが運ばれていました…

20140928.jpg

ほっくんというゆるキャラみたいです。
梨とみかん、夕日をモチーフに生まれたキャラクターだそうです。
それにしてもよく見ると、台車には『ほっくん専用』と書いてあります(笑)
ゆるキャラが台車で運ばれるという、なかなかシュール君な光景でした。
歩く姿はかわいいのですが、頭が大きくて手(?)がないだけに、フラフラしていて歩くのに中の人大変そうだなとか思っちゃいました(笑)


身体も頭もリフレッシュできた良い休日となりました。
アビスパもやっと勝ったし、今週もがんばるぞ!

ゆるキャラはいませんが、水野建設のホームページ も、是非ご覧ください!

ブログ投稿者
店長:水野勝広
1978年9月1日生まれ
趣味:サッカー観戦(主にアビスパ福岡)、ギターを弾くこと、ドライブ(山道とか海岸線)
出身地:福岡県北九州市
花粉フィルター

エネルギーダイエット住宅のススメ

お客様ホームページ