カレンダー

2014年9月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30




外断熱の注文住宅なら
イザットハウス

« 最後の月曜日 | メイン | 残暑ですね »

新学期ですね!

さて、今日から9月。
9月1日は…防災の日であり、くいの日、キウイの日、レビュー記念日、僕の誕生日です(笑)
例年だとまだまだ蒸し暑いんですが、今日は比較的涼しくなっています。
もちろん、朔日詣りも行ってきましたよ!

20140901.jpg


子供たちにとっては、なが〜い夏休みも終わり新学期が始まりました!
声や通学する姿を見ると、夏も終わったんだな〜と感じてしまいす。
雨ばかりの夏で、史上二番目の日照時間が短い8月になったそうで、梅雨が2か月ぐらい明けてないような感じです。
農作物への影響もあり、葉物がとにかく高い!
毎年楽しみにしている京築方面のいちじくも、生育が悪いようで残念…

さて、今月もがんばります!

この記事に投稿する

ブログ投稿者
店長:水野勝広
1978年9月1日生まれ
趣味:サッカー観戦(主にアビスパ福岡)、ギターを弾くこと、ドライブ(山道とか海岸線)
出身地:福岡県北九州市
花粉フィルター

エネルギーダイエット住宅のススメ

お客様ホームページ