« 新年のご挨拶 | Home | バスツアーへ »

2015年1月13日

2015年初…

こんにちは!店長です。

連休はどこかに出かけましたか?
僕は…豚骨初めをしてきました!

豚骨初めとは…その年の最初の豚骨ラーメンを食べる儀式。
今年の最初のスープを体に沁み込ませる、大事な行事なのです(笑)
麺活動自体はうどんからスタートしたんですが、ラーメンはどこにしようかと悩んでいました。

sIMG_3285.jpg

中間市の康州というお店です。
ここはチャーハンもウマい!!
豚骨ではあるんですが、見た目よりもあっさりしているので女性でも食べやすいかと思います。

オススメは自家製赤胡椒と辛子高菜。
最初はスープを飲んで少し食べたら赤胡椒、最後は辛子高菜を入れて食べるのがおいしいんです!!


さぁ、今年も色々な麺に出会いますよ!
このあと3日続けて豚骨攻めをしてきたのは秘密です(笑)

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、北九州店が2015年1月13日 17:58に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「新年のご挨拶」です。

次の記事は「バスツアーへ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。