カレンダー

2015年8月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31




外断熱の注文住宅なら
イザットハウス

« 上棟検査&気密測定やります | メイン | 夏季休暇のお知らせ »

週末は気密測定会!

こんにちは!店長です!

皆様、夏休みを満喫していますか?
僕が子供の頃は夏休みと言えば 『ラジオ体操』 『蝉取り』 でほとんど過ごしていた記憶があります(笑)

蝉取りに関しては機会があれば書こうかな(笑)


それにしても毎日暑い…もう暑いという言葉だけでは許されないくらい暑い!!!
現場で少し作業するだけでも、汗ダラダラになっちゃいます。
熱中症で搬送された話も身近で聞くようになったので、水分を補給しながらがんばります!

 

さてさて、今週末の8日は気密測定会を行います。
当店の施工する気密住宅の、気密の高さを体感できるチャンスですよ〜!
午前10時からの測定となりますので、お気軽にお越しくださいませ!!

 

住所:北九州市八幡西区熊西2-5-3の裏

10時より開始

 

住宅に関する疑問やヒント、ローンの相談なども承っております。

皆様のご来場、お待ちしておりまーす!!!

 

sIMG_4063.jpg

 

 

事務所に植えたトマトも色づき始めました!
もう少しで食べごろ、カラスに狙われないようにせねばっ!!

この記事に投稿する

ブログ投稿者
店長:水野勝広
1978年9月1日生まれ
趣味:サッカー観戦(主にアビスパ福岡)、ギターを弾くこと、ドライブ(山道とか海岸線)
出身地:福岡県北九州市
花粉フィルター

エネルギーダイエット住宅のススメ

お客様ホームページ