カレンダー

2016年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31




外断熱の注文住宅なら
イザットハウス

« 階段 | メイン | 黄金週間 »

できること

こんにちは、店長です。
あの地震がまさか前震だとは誰も思わなかったことでしょう。
友人たちもとりあえずは無事を再確認できましたので、ほっとしました。
いまさら何を悔やんでも始まらないし、個人として何らかの支援を続けていきたいと考えております。

そんな中、実は数日前より僕の好きなアビスパ福岡でもサポーター有志が募り支援物資を集めたり届けようという動きが出ています。
残念ながら僕は日曜日仕事になってしまったので今回は参加はできませんが、次回は参加したいと考えております。

平成28年熊本地震 被災者への支援物資募集活動

※リンク先に飛びます

今後とも、友人と連絡をとりながら必要な支援を続けていきます。

 
さて、話は変わりまして…
有限会社 水野建設/イザットハウス北九州店は
一級建築士事務所になりました!

 

sIMG_5207.jpg 

資格取得後3年を経過しないといけなかったのですがここまでが長かった!!
一級建築士事務所になったからと言って、特に仕事内容は変わりませんけどね(笑)
これからも精進してまいります!

この記事に投稿する

ブログ投稿者
店長:水野勝広
1978年9月1日生まれ
趣味:サッカー観戦(主にアビスパ福岡)、ギターを弾くこと、ドライブ(山道とか海岸線)
出身地:福岡県北九州市
花粉フィルター

エネルギーダイエット住宅のススメ

お客様ホームページ