カレンダー

2016年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31




外断熱の注文住宅なら
イザットハウス

« カンガルー | メイン | 最接近の日 »

会議の時の楽しみ

おはようございます!店長です。

昨日は、九州周辺のイザットハウス加盟店が集まっての会議でした。
施工の工夫を出し合ったり、お客様へよりよいサービスの提供はどうしたらよいか?をみんなで話し合う場です。

会議もいいのですが、一番の楽しみはやっぱりご飯
昨日はリクシル小倉ショールームの会議室をお借りしての会議でしたので、近くにある北九州の名店みんずラーメンをご案内しよう思ってたんですが、まさかの定休日(笑)
それじゃぁってことで、すぐそばにあった定食屋さんへ吸い込まれるようにIN。
日の出食堂というお店。
サラリーマンの多いオフィス街の一角から少し外れてますが、スーツ姿のお客さんですぐにいっぱいに。
サラリーマンが多くて食堂というと賑やかで元気なおばちゃんが仕切っているイメージがありますが、落ち着いた雰囲気でカフェみたいでした。

 

sIMG_5357.jpg

 

 


日替わり定食(この日は牛肉のポン酢和え)にも惹かれましたが、唐揚げ定食をいただきます。(宮崎店の社長にチキン南蛮定食をこっそり勧めたのは秘密です)
ちょっと甘からくてパリパリに揚げられた唐揚げが僕好みの味でした!!
お持ち帰りに欲しいくらいでした(笑)
普通盛りしては、ご飯の量が多めなのもナイス。
実は…昨日豚骨注入をしていたので、定食で大正解でした(笑)

夜も営業しているみたいなので、晩御飯にも利用できそうです。
機会があればまた是非。

この記事に投稿する

ブログ投稿者
店長:水野勝広
1978年9月1日生まれ
趣味:サッカー観戦(主にアビスパ福岡)、ギターを弾くこと、ドライブ(山道とか海岸線)
出身地:福岡県北九州市
花粉フィルター

エネルギーダイエット住宅のススメ

お客様ホームページ