カテゴリー

カレンダー

2017年4月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

アーカイブ





外断熱の注文住宅なら
イザットハウス

« 2017年4月10日 | メイン | 2017年4月26日 »

2017年4月19日

間仕切り工事

こんにちは、店長です。
福岡は先日雨が続いてしまい、桜はほぼ散ってしまいました。
それでも今年は開花が遅れたので、気分的には長く見られたような気がしました。
桜の時期は本当に短いですね、でもこれがいいんでしょうね!

□ □ □

お子様の小さいときは子供部屋は2部屋を1部屋として広く使って、大きくなったときに部屋として間仕切る。
そのため入り口だけは二つ作っておく提案は、よくある事だと思います。
今回はそんな間仕切り工事をしてきました!
元の天井を勾配天井(屋根の形に合わせて天井を作る)にしているので、一番高い所がなんと4mもあります。

 

sP4180173.jpg 

下地だけでも迫力があります!!!!
これだけ天井高が高いと、とても開放感があります。
ロフトも作れますね(笑)

ブログ投稿者
店長:水野勝広
1978年9月1日生まれ
趣味:サッカー観戦(主にアビスパ福岡)、ギターを弾くこと、ドライブ(山道とか海岸線)
出身地:福岡県北九州市
花粉フィルター

エネルギーダイエット住宅のススメ

お客様ホームページ