カテゴリー

カレンダー

2017年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

アーカイブ





外断熱の注文住宅なら
イザットハウス

« 間仕切り工事 | メイン | 連休明けました »

週末は連休ですね

こんにちは、店長です。
週末から大型連休の方も多いのではないでしょうか?
当店は、5月の3日(水)〜7日(日)までを、お休みとさせていただきます。
休みの間のモデルハウス見学希望等ございましたら、5月1日迄メールにてご連絡ください!

アドレスはコチラ ↓ ↓
info@mizuno-kensetsu.com


さて、福岡でゴールデンウィークといえば、博多どんたく港まつりに多くの観光客の方が来福されます。
毎年この時期は雨が降りやすいのですが、今年は快晴の予報なので、人でもかなり多いのではないでしょうか。
逆に人が多いのはもうわかっているので、この時期は天神地区に余り近づこうとは思いません(笑)

どんたくと言えば、コチラも要注目です(笑)

 

 
大型連休を前に、地鎮祭を執り行いました。

sP4230229.jpg

ご覧の通りの快晴の日で、半袖でも十分の一日。
地鎮祭の日に雨が降ると足元が悪くなるので、本当によかったです(笑)

祭事の後は、お施主様と一緒に近隣の方へご挨拶にも伺いました。
若い世代が引っ越してくると知り、とても嬉しそうでした(^-^)

頑張ってよい家を建てるぞー!!

この記事に投稿する

ブログ投稿者
店長:水野勝広
1978年9月1日生まれ
趣味:サッカー観戦(主にアビスパ福岡)、ギターを弾くこと、ドライブ(山道とか海岸線)
出身地:福岡県北九州市
花粉フィルター

エネルギーダイエット住宅のススメ

お客様ホームページ