カテゴリー

カレンダー

2017年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

アーカイブ





外断熱の注文住宅なら
イザットハウス

« 2017年4月26日 | メイン | 2017年5月17日 »

2017年5月 9日

連休明けました

こんにちは、店長です。
ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?
晴れの日が多く、観光地はどこも賑わっていたようです。
普段できない買い物や洗車、帰省した友人と晩御飯しにいったりと、いわゆる安近短で過ごしました。
天気もいいし今年も星野村まで新茶を買いに…と思ったんですが、途中の高速道路の様子を見て諦めました(笑)

久しぶりの長期連休で頭も切り替えたので、次の連休(7月?)までがんばります!

 

sP4240259.jpg 

 

地盤調査をしました。
今回の結果は、地盤改良必要との判定となりました。
お金がかかってしまう事ではありますが、末永く住むためにもしっかりとした地盤を確保することは必要です。
工期も伸びてしまいますが、その分良い家を建てるよう頑張ります!

ブログ投稿者
店長:水野勝広
1978年9月1日生まれ
趣味:サッカー観戦(主にアビスパ福岡)、ギターを弾くこと、ドライブ(山道とか海岸線)
出身地:福岡県北九州市
花粉フィルター

エネルギーダイエット住宅のススメ

お客様ホームページ