カテゴリー

カレンダー

2017年9月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アーカイブ





外断熱の注文住宅なら
イザットハウス

« 2017年9月14日 | メイン | 2017年9月29日 »

2017年9月22日

上棟しました!

こんにちは、店長です。
今日はi-phone8の発売日だそうです。
ガラスを割ってしまったりバッテリー交換したりして耐えてきましたが、満身創痍なので買い替え時かなと思いチェック。
i-phone自体は毎年みてはしてましたが、特に魅力を感じなかったのでここ2年ほどスルーしていました。
今回買い替えるとしたら11月のX待ちかな?
Wi-Fiを駆使しているし、使用しているデータ数も毎月2Gを超えていないので、スマートフォンもどうなのかなとも考え中ではあります(-_-;)
うーん、タブレットも欲しい!!

sP9201599.jpg 

新築物件の上棟をしました!
コチラは高気密仕様ではありませんが、お施主様の希望がたくさん詰まった住まいとなりました。
蒸し暑さもなく、とても快適に仕事が進みました(笑)
秋ですね〜

ブログ投稿者
店長:水野勝広
1978年9月1日生まれ
趣味:サッカー観戦(主にアビスパ福岡)、ギターを弾くこと、ドライブ(山道とか海岸線)
出身地:福岡県北九州市
花粉フィルター

エネルギーダイエット住宅のススメ

お客様ホームページ