カテゴリー

カレンダー

2017年10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

アーカイブ





外断熱の注文住宅なら
イザットハウス

« 2017年9月22日 | メイン | 2017年10月10日 »

2017年9月29日

モデルハウス公開中です!

こんにちは、店長です。
運動会シーズンですし、天候の良い日を期待しておりましたが今日がまさにその日でした。
土を運んだりする作業があったのですが、過ごしやすくてとても快適でした!

さて、高気密・外断熱物件も完成が間近となっております。
こちらはホームページでご紹介していきますので、またお知らせしますね。

sIMG_6629.jpg

 

モデルハウス、目立つように懸垂幕を設置しました!!
今の時期は気候がよいので断熱性能に関しては体感しにくいかもしれません。
が!気密性能に関してはすぐにご体感いただけます!!

ご希望の方は、まずは一度ご連絡ください!

ブログ投稿者
店長:水野勝広
1978年9月1日生まれ
趣味:サッカー観戦(主にアビスパ福岡)、ギターを弾くこと、ドライブ(山道とか海岸線)
出身地:福岡県北九州市
花粉フィルター

エネルギーダイエット住宅のススメ

お客様ホームページ