カテゴリー

カレンダー

2018年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アーカイブ





外断熱の注文住宅なら
イザットハウス

« 本日は快晴也 | メイン | 連休明けのお仕事なう »

ゴールデンウィーク、スタート!

こんにちは、店長です!
ゴールデンウィークが始まったようで、高速道路も渋滞していますね。
車がなかなか進まずイライラしがちですが、好きな音楽を聴いたりして楽しんでいきましょう!

皆さまはどちらへお出かけですか?
渋滞情報を見るたびにおっくうになりますが…(笑)
連休は飲み会しか予定が確定していないんですが、ここ数年行けてなかった新茶を買いに行けたらなと思っています。

sP4272720.jpg

リビングを広くするため、壁を解体しちゃいます!!
ゴールデンウィークのような大型連休は、メーカーも休みになってしまうので材料が入ってこないのが難点ではあります…こまったなー(笑)

この記事に投稿する

ブログ投稿者
店長:水野勝広
1978年9月1日生まれ
趣味:サッカー観戦(主にアビスパ福岡)、ギターを弾くこと、ドライブ(山道とか海岸線)
出身地:福岡県北九州市
花粉フィルター

エネルギーダイエット住宅のススメ

お客様ホームページ