カテゴリー

カレンダー

2018年6月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アーカイブ





外断熱の注文住宅なら
イザットハウス

« お久しぶりの更新 | メイン | W杯寝不足… »

ワールドカップ開幕!

こんにちは、店長です!

仕事をこなしている間に、ワールドカップロシア大会が始まりました!
サッカーファンとしては寝られない日が続きます(笑)
注目の試合が予選から続きますが、スペインVSポルトガルも激熱な試合でしたね!

今大会はアルゼンチンに注目しています!
メッシではなく…アグエロとディ・マリアに超期待しています!!!

 

sP6052903.jpg 

工事させていただいている物件の内観をチラリ。
フローリングの上に特殊なワックスを塗っています。
ペット(犬)には、通常の状態だとフローリングの上で滑ってしまって腰を悪くすることがあります。
このワックスを塗る事で滑りを防ぐのと、おしっこなどにも強く耐久性が向上、艶がでて見た目もよくなりました。

室内犬を飼っている方は、リフォームの際に考慮してもよいかもしれませんよ!

この記事に投稿する

ブログ投稿者
店長:水野勝広
1978年9月1日生まれ
趣味:サッカー観戦(主にアビスパ福岡)、ギターを弾くこと、ドライブ(山道とか海岸線)
出身地:福岡県北九州市
花粉フィルター

エネルギーダイエット住宅のススメ

お客様ホームページ