カテゴリー

カレンダー

2018年7月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

アーカイブ





外断熱の注文住宅なら
イザットハウス

« 2018年6月30日 | メイン | 2018年7月27日 »

2018年7月13日

上棟日決定!

こんにちは、店長です。
西日本の広い範囲で大きな災害がありました。
福岡でも一部氾濫情報がでたり、避難指示が出たりと、1年前を思い出させる雨でした。
被災した方々へお見舞い申し上げると共に、亡くなられた方へお悔やみ申し上げます。
私達にできる事での支援をしていきます。

特に梅雨も明け猛暑が予想されますので、熱中症などに気を付けてください。


さて、話題は変わって…
ワールドカップもあと2試合となりました。
決勝は誰も予想しなかったフランスとクロアチア!
20年ごとぐらいで新しいチャンピオンが出ているらしく(20年前のフランス!40年前はアルゼンチン!)クロアチアには大いに期待したいですね!(とはいっても、選手がモドリッチとマンジュキッチ、ラキティッチぐらいしかぱっと出てきませんけどねw)
寝不足の皆様、あと2試合がんばりましょう!!

sDSC_0232.jpg 


さて、7月24日に高気密外断熱物件の上棟を行います、場所は桂川町です。
上棟に向けて、暑い中基礎工事を進めています!
久しぶりの平屋建てで、お施主様の希望により断熱材も61ミリを採用しました。

※ご見学をご希望の方は、ご一報ください。

ブログ投稿者
店長:水野勝広
1978年9月1日生まれ
趣味:サッカー観戦(主にアビスパ福岡)、ギターを弾くこと、ドライブ(山道とか海岸線)
出身地:福岡県北九州市
花粉フィルター

エネルギーダイエット住宅のススメ

お客様ホームページ