カテゴリー

カレンダー

2018年8月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

アーカイブ





外断熱の注文住宅なら
イザットハウス

« 2018年8月10日 | メイン | 2018年8月25日 »

2018年8月18日

来週は気密測定です!

こんにちは、店長です。
山の日が重なり長期休暇となった平成最期のお盆休み、いかがでしたか?
僕は子供の急な発熱であまりウロウロできないという事態に…
遠出はできませんでしたが、いのちのたび博物館に遊びに行きました。
毎年夏に面白い企画展示をやっているので、我が家の夏のお出かけ先となっております(笑)
盆も明けて過ごしやすくなりましたが、それでも30度以上の真夏日が続いています。
油断せず、熱中症対策を怠らないようにして、残りの夏を楽しみましょう!

sIMGP5019.jpg 

8月24日(金)は、気密測定です!
平屋の大きな家ですが、気密の数値がどこまで出るのか?を楽しみにしています。
断熱材は屋根・壁を61ミリと通常より厚くしていますので、そのあたりも見ていただければと思います!

福岡県嘉穂郡桂川町吉隈12-37
駐車スペースもありますので、平日ですがお時間ご都合のつく方は是非ご来場ください!
※10時からお昼ぐらいまでの時間を予定しております

ブログ投稿者
店長:水野勝広
1978年9月1日生まれ
趣味:サッカー観戦(主にアビスパ福岡)、ギターを弾くこと、ドライブ(山道とか海岸線)
出身地:福岡県北九州市
花粉フィルター

エネルギーダイエット住宅のススメ

お客様ホームページ