カテゴリー

カレンダー

2019年1月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アーカイブ





外断熱の注文住宅なら
イザットハウス

« あけました! | メイン | 助成金の話が出てきました »

気密測定の結果です

こんにちは、店長です。
暖かかったり冷え込んだりと、天候の変化が大きい冬となっています。
体調管理に注意して過ごしましょう!
とはいえ、僕は咳が止まらず苦労中…

ちなみに、インスタグラムを始めてみました!!

@mizuno_kensetsu です!
よかったらフォローしてみて下さいね☆

sDSC_0506.jpg

結果は

C = 0.17 cm2/m2 でした。

平屋の小さな家だったので、数値的に厳しいかな?
という測定士さんの考えでしたが、思った以上にいい数値となってほっとしております!!
C値(相当隙間面積)は実測した測定値を床面積で割るので、面積が大きいほど有利(数値が小さくなる)になるのです。

この記事に投稿する

ブログ投稿者
店長:水野勝広
1978年9月1日生まれ
趣味:サッカー観戦(主にアビスパ福岡)、ギターを弾くこと、ドライブ(山道とか海岸線)
出身地:福岡県北九州市
花粉フィルター

エネルギーダイエット住宅のススメ

お客様ホームページ