カテゴリー

カレンダー

2019年4月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ





外断熱の注文住宅なら
イザットハウス

« 春 | メイン | 水神上げ祭 »

桜の季節(散り始め)

こんにちは、店長です。
お花見はできましたか?
週末はお花見には少し肌寒くなりました。
週半ばの雨が花散らしの雨となりそうです。

暖冬傾向にあったせいなのか、今年の桜はなかなか散らないなって感じています。

とはいえ今年の桜もあと少し、しっかり目に焼き付けておこうと思います。

というわけで、撮ったものをご紹介。
宮地嶽神社の奥之宮八社のうちの一つ、稲荷神社の鳥居と一緒に。

sDSC_0674.jpg 

赤い鳥居と桜がインスタ映えポイントですね!!
光の道ばかりでなく、こういうところで写真を取ればいいのになと思いつつ。
若干ピンボケ気味なのはご愛嬌…
一眼レフが欲しくなりますね、買おうかな…(笑)

この記事に投稿する

ブログ投稿者
店長:水野勝広
1978年9月1日生まれ
趣味:サッカー観戦(主にアビスパ福岡)、ギターを弾くこと、ドライブ(山道とか海岸線)
出身地:福岡県北九州市
花粉フィルター

エネルギーダイエット住宅のススメ

お客様ホームページ