カテゴリー

カレンダー

2019年6月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

アーカイブ





外断熱の注文住宅なら
イザットハウス

« ギネス記録更新とのこと | メイン | 梅雨? »

木製のキッチン

こんにちは、店長です。
梅雨入りももうすぐですが、一足先に夏が訪れたかの様な暑さが続いております。
湿度は低くても熱中症にはなりやすいので、十分に注意してすごしましょう!

熱中症対策として、昼寝をして体力を回復する事もよいかもしれません。
福岡市が寝具の西川とタッグを組んで、昼寝用のブランケットを作成して昼寝を推奨していました。
スペインにもシエスタの文化がありますし、短い時間寝ることで仕事の効率も上がるのであれば積極的に採用する企業も増えそうですね。


ウッドワンのショールームに遊びに行ってきました。
システムキッチンの、su:iji(スイージー)を見に行ってきました。
扉がシート張りでなくムク材でできていて、木のぬくもりを感じさせるキッチンでした。
ドラマや映画にも採用されているみたいですよ。

sDSC_0842.jpg 

写真はフレームキッチンです。
芸能人がリフォームをする番組でも、オシャレでかっこいいキッチンとして紹介されたりしています。
扉などがないので、小さなお子様がいるご自宅には向かないかもしれませんが、インダストリアルデザインの家にもいかがですか?

今までは住設メーカーばかりにしか目が行っていませんでしたが、こういうキッチンもいいな〜と刺激を受けました!
ご検討、いかがですか?

この記事に投稿する

ブログ投稿者
店長:水野勝広
1978年9月1日生まれ
趣味:サッカー観戦(主にアビスパ福岡)、ギターを弾くこと、ドライブ(山道とか海岸線)
出身地:福岡県北九州市
花粉フィルター

エネルギーダイエット住宅のススメ

お客様ホームページ