メイン | 2008年4月21日 »

2008年4月 4日

プログ始めました

はじめまして、国立店の店長をしております吉田です。


本日より、ようやくプログの開設をしました。
プログに不慣れなもので、最初のうちはなかなか言葉が出て来ませんが、
徐々に内容や質を向上していきますので、どうか広〜い心でお付き合い下さい。
また、これから皆さんの家創りの一助になる情報も載せていきますので、
どうぞご期待ください!!

さて、桜が満開ですが、皆さんはお花見されましたか?
ちなみに、私はまだなのですが、先日買い物ついでに国立市の
桜並木を車で走りました。

近隣にお住まいであればご存知の方も多いと思いますが、国立は
JR国立駅から南に直伸する「大学通り」と東西を結ぶ「さくら通り」の
桜並木が有名です。


パンフによると、両方あわせて約3.0kmくらいの長さに約200本の桜があるそうです。
カーブの無い直線道路を両側から覆い被さるように桜の花が咲いていました。
これぞ”日本の美!”と思う程、とても感動する風景です。
今週の週末が最後と思いますので、お近くの方は必見です!


ブログ投稿者
店長:吉田浩一
1969年3月18日生まれ
趣味:楽器演奏(サックス、キーボード)、有名建築の見学
出身地:茨城県稲敷郡阿見町

花粉フィルター

エネルギーダイエット住宅のススメ

お客様ホームページ