« 明治村紀行その2 | メイン | 家創りの本質 »

あけましておめでとうございます

昨年中はプログの更新もままならず、関係各位またプログを見ていただいている方々には、大変お待たせしました。今年は頑張って更新してまいりますので、広い心で見ていただけると幸いです。

昨年の後半は暗い話題が多かったように思いますが、年も改まって、今年は少しでも明るいニュースが
多ければ良いなと期待したいところです。

ちなみに明るいニュースといえば、
私事ながら、私の母校・東洋大学が、箱根駅伝で初優勝を遂げたことでしょうか。
世間では「雑草集団」 と呼ばれながら、
優勝なんぞは期待されていなかったようです。
(シードがとれれば最高と思われていたようです。)
しかし、良い意味での期待を裏切り優勝したことは、とても素晴らしい事だと思います。
さらに、年末の不祥事から、胴上げもせず、コースに感謝と謝りの一礼をした姿は、OBならずとも、
とても清清しい気持ちを与えてくれました。

私も後輩たちに負けずに、新たな気持ちでスタートしていこうと思います。
今年もよろしくお願い致します。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.izzat.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tbx02.cgi/5927

この記事に投稿する

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ブログ投稿者
店長:吉田浩一
1969年3月18日生まれ
趣味:楽器演奏(サックス、キーボード)、有名建築の見学
出身地:茨城県稲敷郡阿見町

花粉フィルター

エネルギーダイエット住宅のススメ

お客様ホームページ