« 梅雨ですね。 | メイン | 地盤調査 »

夏休みの宿題?

国立店、吉田です。
ようやく夏到来と思いきや、このはっきりしない天気。
今度こそ梅雨が明けたと思って良いのだろうなという、暑い日々が始まりました。
皆さんも体調管理にお気を付けていただければ。
涼しかったのは良かったのですが、雨で予定がハッキリしないため工事工程が
日毎に変更があったのが、ようやく落ち着いてきたところです。

さて、私事なのですが、小学校に通う我が子供たちも、夏休み全開です。
毎日のプールや友達遊びなどなど、
宿題の事を聞いてみると、なにやら、「ここまではやった」という返事は返ってくるのですが、
いつ完了するかの見通しが無い様です。
(まるで、職人さんの言い訳みたいで、笑ってしまったのですが・・・)
我が愚息も、一心不乱にテーブルに向かって工作をしていたのですが、
良し良しと思っていると、「夏休みの宿題」ではなかったようです。
まあ、我が家の「ゆとり」教育ということで、大目に見ています。


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.izzat.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tbx02.cgi/6485

この記事に投稿する

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ブログ投稿者
店長:吉田浩一
1969年3月18日生まれ
趣味:楽器演奏(サックス、キーボード)、有名建築の見学
出身地:茨城県稲敷郡阿見町

花粉フィルター

エネルギーダイエット住宅のススメ

お客様ホームページ