« ニュージーランド地震に寄せて | メイン | 少しでも手助けになれば。 »

東日本大震災について

3月11日の東日本大震災において被災された皆様にはお見舞い申し上げるとともに、震災で亡くなられた方には心よりお悔やみ申し上げます。

現在のところ、幸いながら当社のお客様や建物に被害はありませんでしたが、お申し出のあるお客様から緊急の点検をさせて頂いております。
OBのお客様におかれては、定期点検等の日程でご不便をお掛けしておりますが、早期の通常業務復帰に向けて鋭意努力しておりますので、ご理解をいただければ幸いです。

被災された皆様のご無事と復興をお祈り申し上げます。


私事ながら、私も茨城県出身であるため、家族・親族・友人・知人に被災地及び被災近隣の居住が多かったのですが、幸いにも、無事とのことでした。ただ、本日に至っても余震や原発の影響・ライフラインの未復旧などで、まだまだ生活に支障がある様子ですが、現地で頑張っております。
私も、援助物資や節電など少しでも「できる」ことから協力しています。
被災地への皆様の応援をよろしくお願い致します。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.izzat.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tbx02.cgi/7769

この記事に投稿する

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ブログ投稿者
店長:吉田浩一
1969年3月18日生まれ
趣味:楽器演奏(サックス、キーボード)、有名建築の見学
出身地:茨城県稲敷郡阿見町

花粉フィルター

エネルギーダイエット住宅のススメ

お客様ホームページ