« がんばろう日本!「復興の狼煙」ポスター | メイン | 建築のマニアックなお話し-換気編その2 »

バンド再開!

国立店の吉田です。
今年に入り、友人と組んでいるバンドを再開させました。
中学校時代の友人たちと、学生時代に組んだバンドも早20年
くらいになります。
途中、バンドメンバーの就職や転勤、結婚、子育てなどと多忙な
時期が多く、なかなか練習に集まる時間が取れなかったですが、
家庭や仕事も落ち着いてきたので、今年の定例新年会を期に
「バンドをまたやろうぜ」と言うことになった訳です。
今回は、「ビリー・ジョエル」のコピー。
ブランクもあるので、なかなか演奏はまとまらないのですが、
みんな頑張っています。
(私が一番練習しなければいけないのですが・・・)
とりあえず「楽しくやろう」を合言葉に、月1回ペースで、
楽しくやっています。
やっぱり「仲間」って良いですね。





トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.izzat.co.jp/cgi-bin/mt6/mt-tbx02.cgi/7968

この記事に投稿する

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ブログ投稿者
店長:吉田浩一
1969年3月18日生まれ
趣味:楽器演奏(サックス、キーボード)、有名建築の見学
出身地:茨城県稲敷郡阿見町

花粉フィルター

エネルギーダイエット住宅のススメ

お客様ホームページ