« 見つけてビックリ。 | メイン | お盆休み その2 »

お盆休みその1

国立店の吉田です。
今年のお盆休みは、以前から計画していた「富士山登山」をしてきました。
震災後でいかがと思い、中止も考慮しましたが、自身の体力確認と精神修養
を兼ねて、行ってきた次第です。
当初、天気も快晴、朝6時に5合目スタートで須走ルートから登り始めましたが、
途中から頂上付近の雨雲ともやがひどくなり、初登山の子供達を抱えていた
事から、残念に思いつつ7合目で折り返しました。
自身の体力には一定の自信があったのですが、普段デスクワークが多いこと
もあり、体力の低下にガックリです。
これを期に、イザという時の体力を普段から養わなければと思った次第です。

<5合目から6合目>

<6合目付近>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.izzat.co.jp/cgi-bin/mt6/mt-tbx02.cgi/8122

この記事に投稿する

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ブログ投稿者
店長:吉田浩一
1969年3月18日生まれ
趣味:楽器演奏(サックス、キーボード)、有名建築の見学
出身地:茨城県稲敷郡阿見町

花粉フィルター

エネルギーダイエット住宅のススメ

お客様ホームページ