« 夏休みも終わり・・・ | メイン | 国立ローカルなお話し »

国立市恒例「天下市」「一橋祭」が開催されます!

国立店の吉田です。
しばらく更新がご無沙汰となってしまいました。
さて、国立市の恒例行事である国立市商業祭「天下市」と一橋大学の学園祭「一橋祭」が、11/4(金)から11/6(日)までの3日間、開催されます。

3月に震災があり一時は開催が危ぶまれましたが、関係諸機関や商工会・市民有志の尽力で今年も開催されることとなったようです。
今年は、宮城県女川町と福島県観光協会の方々と共に「震災」に関するイベントもあるそうですので、是非、国立へお越しください!
(ちなみに当社は天下市の出店を行いませんが、裏方で当社専務が実行委員長を務めております。)

詳細は、

http://www.kuni-js.com/tenka/


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.izzat.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tbx02.cgi/8309

この記事に投稿する

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ブログ投稿者
店長:吉田浩一
1969年3月18日生まれ
趣味:楽器演奏(サックス、キーボード)、有名建築の見学
出身地:茨城県稲敷郡阿見町

花粉フィルター

エネルギーダイエット住宅のススメ

お客様ホームページ