« 那須モデル完成 | メイン | あけましておめでとうございます。 »

清瀬市賃貸住宅、完成!

国立店の吉田です。
この度、清瀬市で工事中であった物件が完成しました。
今回の物件は、友人繋がりの設計事務所さんからの施工依頼物件のため、イザット仕様や弊社設計ではありませんが、他事務所の設計を見ると、いろいろ参考や刺激になり、勉強になります。
特筆は、階段ホールの出隅部の筋かいに使用した「木造用耐震ブレース」、
これにより、出隅部に大きな開口部がつくれるため、大変開放的な空間となります。
また、「入居者が内装をカスタマイズできる賃貸住宅」というコンセンプトのため、壁の内装は「OSBボード」を使用しています。
お問合せ先:株式会社 シーアプランニング
http://www.skeleton-chintai.com/theme59.html


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.izzat.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tbx02.cgi/9408

この記事に投稿する

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ブログ投稿者
店長:吉田浩一
1969年3月18日生まれ
趣味:楽器演奏(サックス、キーボード)、有名建築の見学
出身地:茨城県稲敷郡阿見町

花粉フィルター

エネルギーダイエット住宅のススメ

お客様ホームページ