« マンションリフォームの巻 | メイン | 暑中お見舞い申し上げます。その2 »

暑中お見舞い申し上げます。

国立店吉田です。
過日紹介しました、6月完成K様邸(マンションリフォーム)に、妻がお邪魔してきました。
聞けば、ご新居祝いの「練習・打合せ」なのだそうです。
完成以来、何度目のお邪魔でしょうか?

ともかく、お施主様に伺えば、だいぶご新居の生活にも慣れてきたそうです。
「そこも、ここも使いやすい・・・」と、とても喜んでくださり、我々も光栄です。
「外のどのお店よりも、ウチがイチバンお気に入り・・・」と、今はもっぱら「ウチ呑み」だとか。
お互いの自慢料理を持ち寄り、ビールも美味しそうです。

この度、妻が少し変わった「おみやげ」を持参しました。
「見せ場」としてしつらえたダイニングキッチンのエコカラット壁、竣工時に準備した春色の花飾りも代えたくなりました。
そして、準備したのがコレ!


常夏のハワイを想わせるボタンやビーズを、洋裁箱の中から気の向くままに取り出して使ってみました。
台座は「ホタテの貝殻」、貝そのものは、既に我が家で食した後の有効利用「第二の人生」です。
悪乗りして、トイレにもおそろいを。再び、お施主様には喜んでいただきました。

妻曰く、
「我々がお預かりする間は無機質な空間も、お客様が住まうことで、空間が息吹くことを、改めて感じたひととき」だったようです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.izzat.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tbx02.cgi/9867

この記事に投稿する

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ブログ投稿者
店長:吉田浩一
1969年3月18日生まれ
趣味:楽器演奏(サックス、キーボード)、有名建築の見学
出身地:茨城県稲敷郡阿見町

花粉フィルター

エネルギーダイエット住宅のススメ

お客様ホームページ