« 基礎工事完了 | メイン | 国立KA邸、上棟しました。 »

国立市SA邸、完成しました。

国立店の吉田です。

先日の「想定外」の積雪で、全国各地で大変な状況だったようです。

東京でもちょっとした混乱がありましたが、OBのお客様宅には大きな損害がなくホッとしたところです。

施工中だったSA邸も、一部工事に雪の影響もありましたが、ほぼ予定通りに完成しました。

<和室とダイニングキッチン>

P1010749-2.JPG



<和室>「お茶の間」として使います。時には客間寝室としても使えます。

P1010756-2.JPGのサムネイル画像


                                 

< キッチン>ダイニングテーブル兼用の木製カウンターのオーダーメイドキッチンです。

P1010754-2.JPGのサムネイル画像

<パントリー>キッチンのすぐ横にパントリーを造り付けました。

P1010744-2.JPGのサムネイル画像

<キャットドア>3匹の猫ちゃん用のドアです。

P1010769-2.JPGのサムネイル画像

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.izzat.co.jp/cgi-bin/mt6/mt-tbx02.cgi/10669

この記事に投稿する

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ブログ投稿者
店長:吉田浩一
1969年3月18日生まれ
趣味:楽器演奏(サックス、キーボード)、有名建築の見学
出身地:茨城県稲敷郡阿見町

花粉フィルター

エネルギーダイエット住宅のススメ

お客様ホームページ