« 遅ればせのご挨拶 | メイン | 本日のスカイ君(猫) »

安全大会と新年親睦会を開催しました。

国立店の吉田です。

今年は、各職方を集め、労働安全衛生大会と新年親睦会を開催しました。

忙しい状況だった昨年の年末に恒例の忘年会ができなかったため、「労働安全衛生大会」と合わせた「新年会」としました。

お施主である設備会社のT社長のご講話をいただいたのですが、ご本人も現場に出る機会が多く、「現場における事故防止の重要性」を再認識致しました。

また、車でお酒が飲めないため、例年、盛り上がりに欠けたところがありましたが、今年は、「現場の事故防止」といった固い内容の直後に係らず、親睦会は盛り上がっていました。

普段、現場で顔をあわせることはあっても、お互いに話しをする機会のない職分の職人さんも多く、「みんなの力で建物を作っている」という一体感ができたと思います。今年もこの方々と、精一杯、無事故で工事を進めてまいります。

P1030699.JPGP1030703.JPG

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.izzat.co.jp/cgi-bin/mt6/mt-tbx02.cgi/10875

この記事に投稿する

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ブログ投稿者
店長:吉田浩一
1969年3月18日生まれ
趣味:楽器演奏(サックス、キーボード)、有名建築の見学
出身地:茨城県稲敷郡阿見町

花粉フィルター

エネルギーダイエット住宅のススメ

お客様ホームページ