« 本日のスカイ君(猫) | メイン | SS様邸が完成しました »

トイレリフォームのこだわり

国立店の吉田です。

以前になりますが、近くのお客様のトイレリフォームを施工しました。

もともと建売物件だったのですが、トイレの中に「手洗い」を付けたいとのご要望から、ご提案をした次第です。

階段下のため、天井高さやスペースに余裕が無いことから、「手洗器をつければ充分」とお客様は当初思っていたようですが、お客様と打ち合わせをするうちに話しが盛り上がり、いろいろな発想がでてきました。

特筆は、壁に使用したライオン柄の輸入クロスと既存カウンターに埋め込んだ収納。

お客様と「二人三脚」で完成した「小さなトイレ」ですが、とても「実のある経験をした工事」でした。

P1000953.JPGP1010999.JPG

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.izzat.co.jp/cgi-bin/mt6/mt-tbx02.cgi/10878

この記事に投稿する

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ブログ投稿者
店長:吉田浩一
1969年3月18日生まれ
趣味:楽器演奏(サックス、キーボード)、有名建築の見学
出身地:茨城県稲敷郡阿見町

花粉フィルター

エネルギーダイエット住宅のススメ

お客様ホームページ