« 大大根 | メイン | 明けましておめでとうございます。 »

今年を振り返って

夏以来の投稿の玉置です。


今年も押し迫ってまいりました。 振り返ると、施主様からのうれしい一言、感謝の言葉、また厳しいおしか

りの声も多々ありました。  その度に喜びもし、反省もし、一喜一憂しております。


まだまだ、当社はイザットハウスの着工件数は少ないですが、この経験を生かしお施主の気持ちにたった

営業をしていこうと思いますので、来年も皆様よろしくお願いします。

今朝テレビから、『外貼り断熱』『外貼り断熱』と連呼しているではありませんか。 

ひょっとしてイザットか!!

残念でした。  ダイワハウスが、ラサール石井を使って居酒屋で仲間に 「君、最近家を建てたけど外貼

り断熱か?」と聞かれ、本人は判らず、奥さんに聞いて初めて判ったという設定でした。

最近、滋賀のみならず、近畿圏の民放が外断熱のCMを、よく放送しています。

『10年前から外断熱』のうたい文句を上手に使い、人のふんどしで、相撲が取れたらなあ〜  と思ってお

りますが、甘いでしょうね。


もう一度、来年も今年以上に、よろしく・よろしく お願い申し上げます。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.izzat.co.jp/cgi-bin/mt6/mt-tbx02.cgi/960

コメント

こんばんわ。
通りすがりの大工ですけど最近、外断が流行ってきましたね。
うちの取引先のメーカーや工務店もいまさらになって外断熱に関心持ち出しましたよw
イザットの波、くるといいですよね!

この記事に投稿する

店長・藤江
部長・藤江慎二
1956年6月24日生まれ
趣味:カメラ
出身地:滋賀県甲賀市
服部
主任・服部公一
1970年1月20日生まれ
趣味:映画鑑賞、植物いじり
出身地:三重県伊賀の隠れ里
花粉フィルター

エネルギーダイエット住宅のススメ

お客様ホームページ