« おすすめの自然素材 その1 チャフウォール | メイン | ジュニアクライミングコンペ »

お宅訪問レポート

イザットハウス本部のカシワバラさんに
ホームページの「お宅訪問レポート」の取材に来てもらいました。


まずは和田JKタウンのモデルハウスで写真撮影。


ブログの有効な使い方を伝授してもらいました!

ブログってそんな可能性も秘めていたのか・・・。
勉強になった!

これから松本南店のブログは新しい展開を迎えます。
(始めてまだ1ヶ月しか経ってませんが・・・)


そして堀江工務店ホームページの
「店長ホリエの個人的日記&スケジュール」
さらに個人的に、マニアックに展開予定・・・。

その後、カシワバラさんにモデルの留守番を押し付け、
お客様との打ち合わせに出かける。


わざわざ東京から来てもらって留守番、
すみませんねえ・・・。


そして日も暮れた夕方、
塩尻Mさま邸のお宅訪問取材。

カシワバラさんとMさまご主人がDJ話で意気投合。
マニアックな話題についていけないワタクシ。

それにしてもMさま邸は夜の雰囲気がいい!
すっきりしていて、住まい方がおしゃれだなあ。


ごちゃごちゃしたモノはきちんとしまって、
シンプルに暮らす。
やはり収納量は重要です。


そんなMさま邸のお宅訪問レポートは後日アップされます。
お楽しみに!


そして次は、あなたのお宅へご訪問・・・。
その節は、ご協力よろしくお願いします!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.izzat.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tbx02.cgi/817

コメント

昨日は途中参加でどーもすいませんでした。カシワバラさんともっと音楽ネタお話ししたかったです。(今、はまってるPC使ったDJセットの事など)こんな事なら仕事休めば良かった・・・
今度は一杯やりながらお付き合いお願いします。飲めない店長にはおいしいコーヒー用意するそうです。←妻より

昨日はお疲れ様でした。

M様邸は壁紙・照明・住設機器など全て僕のストライクゾーンでした!!

そして何といっても造り付けのDJブース♪
もう文句なし、僕もこんな家に住みたいっっっ!!

年内突貫で作業しますので、今しばらくお待ちを。

P.S
堀江工務店ブログ拝見しました。
イザットブログに転載してもなんら問題ないと思います。
むしろニルヴァーナ世代のお父様からの反応が間違いなくあるでしょう。

Mさま、昨日はほんとうにありがとうございました。
おみやげまでいただいて・・・。
僕がコーヒー好きだってどうして知ってるんですか!?
今度は住宅雑誌の取材、よろしくお願いいたします。


カシワバラさん、昨日は遠路はるばるありがとうございました。
11月23日の堀江工務店HP「店長ホリエの個人的日記&スケジュール」は絶対転載しねえ!!(とか言いつつちゃっかりリンクは張ってあったりして・・・)

この記事に投稿する

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ブログ投稿者
店長:堀江謙一
1971年8月24日生まれ
趣味:いろいろ登ること〜足場、岩壁、人生の階段〜
出身地:長野県松本市
花粉フィルター

エネルギーダイエット住宅のススメ

お客様ホームページ