« 構造見学会のお知らせ | メイン | 防災マップ »

NEDOシステム申請

最近、日記を書くヒマもないほどテンパってました。



NEDO(新エネルギー・産業技術総合開発機構)の補助金を受けるための

高効率エネルギーシステムの申請書を作成をしていたんです。

締め切りは平成19年2月13日17:00必着。


本来ならばイザットハウスの本部さんが、

加盟店みんなで利用できるようにと

イザットハウスの工法をシステム申請してくれるものとおもいきや、


そんな私の甘い期待は
「いま、加盟店総会の準備でいそがしいんですよ」
の一言で粉砕されました。


そんなわけで、

いち加盟店のワタクシが、半ベソかきながら

システム提案概要を作成しました!

(ほぼ完成状態)

あした速達で出してきます!


これでみごと、システム申請が受理されたら

ネオマフォームの外断熱工法+ヒートポンプ空調、給湯で

システム導入費用の1/3が補助されます!



ほかの加盟店さんも、よかったら使ってください!

うちのシステム!

(供↓恵楼茲世韻任垢)


そして、ありがとう!

ワタクシにこの数日間の学びと試練の機会をあたえてくれて!

厳しくもアッサリ突き放してくれた

本部オカダさんに感謝!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.izzat.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tbx02.cgi/1200

コメント

堀江様、お疲れ様でした。
業界は違いますが、私もNEDOの申請を仕事で行ったことがあり、非常に苦労したのを覚えています。
申請が通ると良いですね。そして、乎楼莪米遒砲盥がっていくことを期待します。

東京西店で建築中のNさま、
コメントありがとうございます。

申請が通って、多くの人が利用してくれるとありがたいです。
乎楼莪米遒蓮△爾凖該地域の加盟店さんにでもがんばってもらいたいですね。
どなたかよろしく。

この記事に投稿する

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ブログ投稿者
店長:堀江謙一
1971年8月24日生まれ
趣味:いろいろ登ること〜足場、岩壁、人生の階段〜
出身地:長野県松本市
花粉フィルター

エネルギーダイエット住宅のススメ

お客様ホームページ