カテゴリー

  • 1.おしらせ
  • 2.イベント情報
  • 3.つぶやき
  • 4.現場便り

カレンダー

2020年1月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

外断熱の注文住宅なら
イザットハウス

« Y様邸リフォーム工事報告 8/28 | メイン | H様邸完成報告&M様邸新築工事報告 10-16 »

M様邸 新築工事報告 9/7

ジュウケンアイエイチ畑佐です!
9月に入って気温も過ごしやすい感じになりました(^-^)
汗っかきの私にはとても気持ちの良い気温です('-^*)

本日は、M様邸新築工事の報告です!
まずは先週から解体工事が始まりました!

01500.JPG建物を解体し、新しいご自宅を建てます!
こちらの建物はなんと築90年!!
大変歴史ある建物を壊してしまうということでご家族の方も寂しくなっていました(>_<)

image1 (38).jpgimage2 (22).jpg工事も着々と進んでいます(^O^)
こちらの現場報告も楽しみにしていてください!



では。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.izzat.co.jp/cgi-bin/mt6/mt-tbx02.cgi/10992

この記事に投稿する

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ブログ投稿者
【ブログ担当 畑佐】
イザットハウス名古屋西店のブログ担当として、高性能住宅を少しでも多くの方に知っていただけるよう、ブログやホームページを通じて情報発信をしております。

住宅に関するご質問・ご相談は
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
メルマガ登録

お宅訪問レポート

気密測定

花粉フィルター

solacia

住み心地のフシギ

住まいづくりのサイエンス