カテゴリー

  • 1.おしらせ
  • 2.イベント情報
  • 3.つぶやき
  • 4.現場便り

カレンダー

2020年1月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

外断熱の注文住宅なら
イザットハウス

« 2015年9月 7日 | メイン | 2015年10月22日 »

2015年10月16日

H様邸完成報告&M様邸新築工事報告 10-16

ジュウケンアイエイチ畑佐です。
夜も本格的に寒くなってきましたね(>_<)
そのせいか昨日から風邪気味になってしましました。笑
皆さんも風邪には気を付けてください!

先日H様邸の工事も無事終わり、お引渡しが完了しました。

image1 (46).jpg


外観は洋風住宅をイメージしました!
奥様こだわりの外観です(^-^)/ldk2.JPG

ldk3.JPGldk4.JPGLDKは広々とした空間になりました。
キッチンはトクラスベリーのアイランドキッチンです!
収納も多く奥様にもご満足いただけました(^O^)
床材・腰壁には無垢材を使用し、見せ梁ともマッチし木のぬくもりを重視しました!


basu.JPGtoire.JPGimage1 (48).jpg


バスルーム・TOTOサザナ1620サイズ。
お子様がまだ小さいということで洗い場を広くしました!
デザインはご主人様の好みです(^-^)
洗面・トイレもTOTOを選びました。
床材にはフロアタイルを使用しました!

yaneura.JPGhasigo.JPG

2階廊下には屋根裏収納を設置しました。
衣替えの季節等に大活躍しそうです!

shusinnsitu.JPG2階には4部屋あり、こちらは主寝室です!
各部屋もお子さんが決めた壁紙等を使用し自分好みの部屋となっています(^-^)/

baru.JPGバルコニーも広く取り、ここでご主人さんは晩酌をということでした(^O^)/

H様とは本当に長いお付き合いをさせていただき家族皆様とも仲良くなれました!
H様のお住まい創りに携われたことは本当に嬉しく思います。
今後も長いお付き合いになりますので宜しくお願い致します(^O^)


そして、M様邸新築工事の報告です!

zichinn.JPG先日地鎮祭も無事に終え、新築工事の着工に入りました!
地盤調査の結果、表層改良が必要と判断されましたのでそちらから施工しました!

image1 (49).jpg

改良工事も無事終わり、基礎工事にと進んでいきます!
随時報告しますのでまたご覧ください(^-^)





では。

ブログ投稿者
【ブログ担当 畑佐】
イザットハウス名古屋西店のブログ担当として、高性能住宅を少しでも多くの方に知っていただけるよう、ブログやホームページを通じて情報発信をしております。

住宅に関するご質問・ご相談は
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
メルマガ登録

お宅訪問レポート

気密測定

花粉フィルター

solacia

住み心地のフシギ

住まいづくりのサイエンス