メイン | おもい2 »

おもい

はじめてブログをはじめます、岡山店店長 丹生昌憲(にぶまさのり) です。

いえ造りを通じて私の日常のつれづれなる出来事を書いていこうと思います。

いえはいろんな意味でおもいだと感じています。

想い=家族の憧れであったり、心の暖まるところであったり、自己主張であったり、自分自身の存在感 であったり、笑顔・涙・笑い・の詰まった思い出の箱であったり・・・。

重い=35年ローンの重さであったり、男として家長としての重さであったり・・・。

いえのおもいは人それぞれではありますが、人のおもいのかたまりです。

そんな「いえ」を造ることを仕事として与えられた私は幸せであり、楽しい反面責任は重いと感じています。

十人十色のおもいと私の出来事をブログにしるしていこうと思います。

こちらのいえは来月完成の団塊世代がこだわった素晴らしいいえです。
好みは皆さんそれぞれ違うと思いますが、好みを外して考えても、こだわったいえはおもいがこもっていて、素晴らしい。そのおもいの念は見る人を魅了するはずです。
8月5日・6日にお施主様のご好意により2日間限定で公開します!
ぜひ、このいえのおもいを見に来てください。

この いえが語りかけるおもい を実感できることと思います。


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.izzat.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tbx02.cgi/95

コメント

好みをはずしても
おもいがこもっている家って、いいですね

素晴らしいコメント内容です!!
さすがmixiで鍛えられてるだけありますね(笑

この調子でバンバン日記を書いていって下さいっ!!!

初めまして、浜松店の大石です。
コメント有難うございました。
ブログ頑張りますんで
今後とも宜しくお願いします。

丹生店長、ご無沙汰してます。奈良南の梅本です
おかげさまで何とか一棟目の上棟ができました。
連日の猛暑の中なんとか今日二回目の野地の施工までできました。今日は本部より技術指導で岡田氏が
きてくれました。まだまだ勉強しないといけないことだらけですがなんとかやっていけそうです。

またお伺いしたいことがありましたらご指導よろしくおねがいします。

まあぼちぼちとお互いがんばりましょう!

皆さんコメントありがとうございました。
じゃこてん大好きさん コメント遅くなりました!!

この記事に投稿する

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ブログ投稿者
代表:丹生晶規
1973年10月13日生まれ
趣味:観光、温泉地、城めぐり・インテリアデザイン、美味しいお店めぐり
出身地:岡山県岡山市
ブログ投稿者
事務:丹生恵子
1973年4月12日生まれ
趣味:子育て・ママ友とのおしゃべり・美味しいものを食べること・バレーボール
出身地:茨城県
花粉フィルター

エネルギーダイエット住宅のススメ

お客様ホームページ