« お引き渡し式・公開気密測定会 | メイン | 備中高松 »

出会い

出会いは「1本の電話」からでした。

「家づくりに失敗しないで!」当社社長著の小冊子をみて、会いたいとのこと、数日後岡山駅で待ち合わせてお話を聞くとなんと!!北海道の方!! ビックリでした。

その日は事務所にて熱談「家づくりとはから始まり、イザットハウスの高気密高断熱など等・・・。」気が付けばすっかり辺りは暗くなっていました。


1週間後に丹生社長作成プランを確認してS様の一言「お任せ致しますので、御願いします。できれば年内に住みたいです」
さすがに私もビックリでしたが、後日S様に聞いてみると「実はお会いする前から決めていました。本を読んで、ピンときたんです。この人だって!」
恐るべし、丹生社長!!!息子ながらちょっと思った出来事でした。


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.izzat.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tbx02.cgi/286

この記事に投稿する

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ブログ投稿者
代表:丹生晶規
1973年10月13日生まれ
趣味:観光、温泉地、城めぐり・インテリアデザイン、美味しいお店めぐり
出身地:岡山県岡山市
ブログ投稿者
事務:丹生恵子
1973年4月12日生まれ
趣味:子育て・ママ友とのおしゃべり・美味しいものを食べること・バレーボール
出身地:茨城県
花粉フィルター

エネルギーダイエット住宅のススメ

お客様ホームページ