« S様邸杉丸太 | メイン | 料理教室 »

空間

こんにちは、イザットハウス岡山店 店長 丹生昌憲です。

今回の台風は大きかったですね〜。岡山は直撃は免れました。(ほっ。)


昨日、「台風で屋根瓦が飛んだかもしれないので、検査してほしい。」と4年前に
お世話になったオーナー様から連絡がありました。

6寸の大屋根に2人で上がり、検査。状況は付近の瓦が飛んできた様で、
2枚ほど割れていました。早速差換えて終了。

終了後、オーナー様からにコーヒーを頂き、久しぶりに楽しくお話することが
できました。


「4年経って益々いえに愛着がわく。優越は付けがたいが、やっぱりリビングの
吹抜けが1番気に入っている」とニコニコ笑顔で語ってくれました。


内断熱(吹抜)

(内断熱吹抜2)


私達も楽しい時間を過ごさせて頂けました。(^-^) 
「トップライト(天窓)から風が吹き抜けるので、涼しいよ。」と
コメントを頂きました・・・。

たいへんありがたいお言葉でしたが、思わずイザットハウスの外断熱工法なら
もっと素晴らしいですよ!
言ってしまった私です。(苦笑)


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.izzat.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tbx02.cgi/411

コメント

照明がかっこいいですね!

お客様にそんな事言って怒られなかったですかぁ??

でもイザット社員としては、どんな方にも胸を張ってそう言って頂けるのは非常に嬉しい事ではありますwww

カシワバラ様

コメントありがとうございました。
家は日々進化し続けます。進化の無い家は魅力がありませんよね!

IZ/ZAT HOUSE は世界基準の家です! 自信をもっております。(笑顔)

平谷様

コメントありがとうございます。

照明いいでしょ! 空間の演出は照明(灯り)で決まると言っても良いでしょう。オーナー様の好みとなごむ空間を考慮して照明計画しております。

この記事に投稿する

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ブログ投稿者
代表:丹生晶規
1973年10月13日生まれ
趣味:観光、温泉地、城めぐり・インテリアデザイン、美味しいお店めぐり
出身地:岡山県岡山市
ブログ投稿者
事務:丹生恵子
1973年4月12日生まれ
趣味:子育て・ママ友とのおしゃべり・美味しいものを食べること・バレーボール
出身地:茨城県
花粉フィルター

エネルギーダイエット住宅のススメ

お客様ホームページ