« 空間 | メイン | イザット岡山の顔 »

料理教室

こんにちは、イザットハウス岡山店 店長 丹生昌憲です。

先週「IHの使い方と調理法の勉強会」を行いました。
IHは仕事柄よく触れる機会がありますが、実は、調理するのは始めて!?・・。
エプロン・三角巾を身につけてレッツ、クッキング!のはずでしたが、日頃から調理になれていない私は洗い物役に徹底していました。
参加された女性陣の華麗な手さばきは!! 見事!! さすがは、主婦業を見せられました。

学生時代の家庭科の授業を受けているようで、たいへん楽しかったです。

私達?!で作った料理です。どう、おいしそうでしょう!)笑

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.izzat.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tbx02.cgi/439

コメント

やっぱ掃除とか楽なんですか?

平谷様コメントありがとうございます。

電化IHもガス式ガラストップ内炎式も清掃面では両者共開発が進み一長一短です。(ガスは穴があるからやや不利かな?)

この記事に投稿する

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ブログ投稿者
代表:丹生晶規
1973年10月13日生まれ
趣味:観光、温泉地、城めぐり・インテリアデザイン、美味しいお店めぐり
出身地:岡山県岡山市
ブログ投稿者
事務:丹生恵子
1973年4月12日生まれ
趣味:子育て・ママ友とのおしゃべり・美味しいものを食べること・バレーボール
出身地:茨城県
花粉フィルター

エネルギーダイエット住宅のススメ

お客様ホームページ