« 収納力 | メイン | 空間 »

S様邸杉丸太

こんにちは、イザットハウス岡山店 店長 丹生昌憲です。
S様邸の上棟の様子をレポートしました。

S様邸はリビングが2階まで吹き抜ける大空間に杉みがき丸太が2階天井まで突き抜けるダイナミックな空間!フォトは座りたての杉みがき丸太雄姿

下フォトは完成予想パース

パースでは表現できないダイナミックさ・美しさが12月に全容を現します。
杉丸太を眺めながら、完成後に肉眼で見る楽しみを想像し、ひとり微笑む私です。(^-^)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.izzat.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tbx02.cgi/359

コメント

随分どっしりとした柱ですね!!
お客様への安心感を形にしたような、そんな雰囲気が
漂います。

立地も良さそうですので、完成と同時に見学会も楽しみですね☆

カシワバラさんコメントありがとうございます。
ほんと、良いんですよ!この柱。
12月に是非取材に来てくださいよー!ちなみに床も無垢30个任垢ら。)笑

家の中で木登りが出来そうですね♪
丸太の横にあるペットボトルが気になるのですが、
太さを比べるために置いてあるのでしょうか。

gonさんコメントありがとうございました。
男の子のお子様なら上ってしまうかも。2階から消防士のようにスルーと降りて来たら受けますよね!)笑 ペットボトルに気付かれましたか!さすが、太さよく解るでしょー。(^-^)

この記事に投稿する

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ブログ投稿者
代表:丹生晶規
1973年10月13日生まれ
趣味:観光、温泉地、城めぐり・インテリアデザイン、美味しいお店めぐり
出身地:岡山県岡山市
ブログ投稿者
事務:丹生恵子
1973年4月12日生まれ
趣味:子育て・ママ友とのおしゃべり・美味しいものを食べること・バレーボール
出身地:茨城県
花粉フィルター

エネルギーダイエット住宅のススメ

お客様ホームページ