« 完成〜新たなるステージへ | メイン | 気密測定値 »

気密断熱工事完了

こんにちは、イザットハウス岡山店 店長 丹生昌憲 です。

ようやくS様邸気密断熱工事が完了致しました。
岡山店の御提案する家は、総二階が極めて少なくて、敷地・ロケーション・日当たり・オーナーの希望等により、凸凹した外観の家が多いんです。(設計士のこだわりの1つ)(^-^)

(フォト 玄関側から 凹凸多いのです)

家外部全体をラッピングするイザット工法で、岡山店のパターンはとにかく施工がたいへんです。
簡単に言えば、正方形の箱を模造紙で包装するのと、不正形の箱の包装では、不正形の方がきれいにラッピングしにくいですよね。

(フォト 北側から見ると総二階なのだが・・)


さてさて、不正形な家どれだけの気密がでたか、次のブログにて公表致しますね。(笑顔)


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.izzat.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tbx02.cgi/625

この記事に投稿する

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ブログ投稿者
代表:丹生晶規
1973年10月13日生まれ
趣味:観光、温泉地、城めぐり・インテリアデザイン、美味しいお店めぐり
出身地:岡山県岡山市
ブログ投稿者
事務:丹生恵子
1973年4月12日生まれ
趣味:子育て・ママ友とのおしゃべり・美味しいものを食べること・バレーボール
出身地:茨城県
花粉フィルター

エネルギーダイエット住宅のススメ

お客様ホームページ