« 気密測定値 | メイン | 室内空気科学物質測定 »

床材

こんにちは、イザットハウス岡山店 店長 丹生昌憲 です。

今日は床材について。

フロアーは出来るだけ無垢材を私はお勧めおしております。
以前、本部・岡田先生もブログにて言われておりましたが、肌に触れる部分で、
尚、水廻り製品より付き合いの長いのが、床です。
やはり、工業製品よりも天然材が好ましいでしょう。

床材はデザイン的にも室内のイメージをおおきく決めるアイテムです。

前回採用したフロアー カバ桜 「ピンクで可愛いイメージ」


今回採用したフロアー カバ桜「ナチュラルなイメージ」施工中のため、チラ見のみ

皆様も是非 いえを建てる際には、ゆかに重きを置いて下さい。
好みの木質で天然木目がかもし出すアートに心惹かれることでしょう。(^−^)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.izzat.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tbx02.cgi/666

コメント

お客様が許すなら

次回は、無塗装品がお薦めです。。。

okada先生コメントありがとうございます。やっぱり、無垢無塗装品ですよね。こんどS様邸には無塗装パイン30mmが採用されます。ウフッ)笑

この記事に投稿する

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ブログ投稿者
代表:丹生晶規
1973年10月13日生まれ
趣味:観光、温泉地、城めぐり・インテリアデザイン、美味しいお店めぐり
出身地:岡山県岡山市
ブログ投稿者
事務:丹生恵子
1973年4月12日生まれ
趣味:子育て・ママ友とのおしゃべり・美味しいものを食べること・バレーボール
出身地:茨城県
花粉フィルター

エネルギーダイエット住宅のススメ

お客様ホームページ