« 床材2 | メイン | 1/50 »

1本の笋僚于颪

こんにちは、イザットハウス 岡山店 店長 丹生昌憲 です。

今回は、私の兄貴分?友人?先輩?遠い親戚?のように親しくして頂いている方(Mさま)を御紹介します。

はじめての出会いは一本の電話からでした。 
奥様から「土地探しの問い合わせ」でした。


当時若かった私(今も若い?)は遮二無二にいえ造りのお手伝いをさせて頂きました。

実はMさまは一本の電話で私が飛び込み、私のお客様になって頂いた人だったのです。


いえ造りをしていく中で、家の仕様のことから始まり、趣味・人生観の話、時には
喜怒哀楽な出来事ありと重要な打合せを経て、「いえ」が完成しました。

気が付いたら「いえ」が2軒出来ていました、私のこころの中にMさまの
存在という「いえ」が・・。(^-^)

一本気で努力家でピュアな彼は、「健康を扱うしごと」をしておられ、老若男女
問わず適正でこころの篭った対応をされております。

時にはHPで知り合われた顔も知らない重病にかかった方の相談に夜、
睡眠時間を削り何度も一生懸命メールでアドバイス送られている姿には頭が下がります。


私の母も乳がん後期でしたが、良きアドバイス等を受け5年経った今でもお陰様で、
健康で暮らしております。


私も父も感謝しております。日頃は親近感があり過ぎて、なんだか照れくさくて
言えないので、この場をかります。


‘ありがとうございました、そして今後ともよろしく御願い致します’


あるオーナー様から言われた言葉があります。

「あなたにいえを御願いするときに私は女房と結婚する時の次に重要なことだった」

ありがたい言葉です。

さ〜ぁて、私も「暖かい血が通う、大事な大事ないえをたてる仕事」
再認識し、貴重な人との出会いを大事にいえ造りに邁進しようと心に誓う
今日この頃です!!!


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.izzat.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tbx02.cgi/709

この記事に投稿する

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ブログ投稿者
代表:丹生晶規
1973年10月13日生まれ
趣味:観光、温泉地、城めぐり・インテリアデザイン、美味しいお店めぐり
出身地:岡山県岡山市
ブログ投稿者
事務:丹生恵子
1973年4月12日生まれ
趣味:子育て・ママ友とのおしゃべり・美味しいものを食べること・バレーボール
出身地:茨城県
花粉フィルター

エネルギーダイエット住宅のススメ

お客様ホームページ