« 1/50 | メイン | 造園とお知らせ »

こぼれ話(調印式編)

こんばんは イザットハウス岡山店 店長 丹生昌憲 です。

今日は私の輝かしい失敗!?先ほどの出来事、Nさま調印式こぼれ話をNさまの許可を頂き、特別に恥ずかしいですが、公表しちゃいます。


調印 それは、いえ造りのパートナー最終選択、婚姻の次におもたい大切なとき。

Nさまの住まいにて、Nさまも私もアドレナリン出っ放しの状態で、ご決断頂き、いざ契約調印。
厳かに和やかに緊張し〜進行されていくはず・・・?「あれ?あれ〜?! 契約書がない!忘れてしまった!・・・。」
赤面状態の私でしたが、Nさまは笑顔で微笑んでくれました。(^-^)

で、契約書を取りに帰ることに・・・、(岡山〜津山)ちょっと距離あります。日帰り圏内であればどこでも出向くんですが、片道90分。 中間地点まで当社現場監督に軽トラで契約書をもってきてもらい、約90分後に再開できました。(ふぅ〜。)

それから、無事調印終了。 終了時刻21:00頃 (ちなみに訪問時刻は13:30分〜)

最後にNさま奥様の入れてくれたコーヒーが(2杯目)すごく美味しく、同時に ほっ としました。

以上、私としたことが、初めての経験でした。(・・・、恥ずかしいです。)


Nさま ご理解とご配慮本当にありがとうございました。そして、これからも「Nさまの世界に一つだけのいえ」造りパートナーとして全力投球致しますのでよろしく御願い致します。(笑顔)

(N様邸模型)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.izzat.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tbx02.cgi/744

コメント

忘れ物のくせはお互い治っていないようですね。

kajiya様

コメントありがとうございます。
ドタバタしていると何かやってますね!少年の頃のクセが抜けていないのかな〜。)笑

この記事に投稿する

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ブログ投稿者
代表:丹生晶規
1973年10月13日生まれ
趣味:観光、温泉地、城めぐり・インテリアデザイン、美味しいお店めぐり
出身地:岡山県岡山市
ブログ投稿者
事務:丹生恵子
1973年4月12日生まれ
趣味:子育て・ママ友とのおしゃべり・美味しいものを食べること・バレーボール
出身地:茨城県
花粉フィルター

エネルギーダイエット住宅のススメ

お客様ホームページ