« こぼれ話(調印式編) | メイン | 師走ですね。 »

造園とお知らせ

こんにちは イザットハウス岡山店 店長 丹生昌憲 です。

たいへんご無沙汰してしまいました、スミマセン・・。

さて、いろいろあって、S様邸も最後の打合せとなりました。お昼からミッチリ6時間、S様お疲れ様でした。ジングルベルが鳴り出す頃には、“ついに” お引渡しです、きもちがこもり過ぎて、嬉しい反面寂しいような複雑な気分です。

(フォト 造園計画)

お知らせ

丹生社長 日記 「毒舌社長の住宅業界を切る!」 更新しました!


丹生慶子の 「Relation育ち合いの会」 はっぴぃさぷりHP 追加しました!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.izzat.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tbx02.cgi/805

コメント

昨日、慶子さんとお電話でお話させて頂きました。

「育ち合いの会」
こんな時代だからこそ、必要なのかもしれませんね。
お客様の家だけでなく、心までを綺麗に形作るイザットハウス岡山店。

カシワバラさまへ・・・
ありがとうございます。
こんな時代だからこそ、子育てもしっかり人と人が繋がって子供も大人も共に、幸せを追い求めていきていきたいですね。
仕事にまだ慣れていませんが、会社の手伝いがんばりますのでよろしくお願いします。

この記事に投稿する

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ブログ投稿者
代表:丹生晶規
1973年10月13日生まれ
趣味:観光、温泉地、城めぐり・インテリアデザイン、美味しいお店めぐり
出身地:岡山県岡山市
ブログ投稿者
事務:丹生恵子
1973年4月12日生まれ
趣味:子育て・ママ友とのおしゃべり・美味しいものを食べること・バレーボール
出身地:茨城県
花粉フィルター

エネルギーダイエット住宅のススメ

お客様ホームページ