« 私的不快適指数100% | メイン | 花火大会 »

ボクも神主!?

こんにちは。岡山店の丹生 慶子です。

今日は朝からとっても暑かったのですが、T様邸の地鎮祭が執り行なわれました。

ご主人様は額に汗しながらも、終始真剣なまなざしで参加されておりました。

そのお隣で、これまた真剣に目をぎゅ〜っとつむったり、片目を開けたりしながら暑い中

がんばってくれていたKくん、とってもかわいかったです。

最後に神主さんの変わった帽子をかぶらせてもらい、

「えいっ、えいっ、えいっ!」と桑も入れていました。

頼もしいですね〜。

入院中の奥様は残念ながら出席できませんでしたが、
 
Tさまご家族がここに素敵な家を建てられて

笑顔いっぱいに暮らすところを想像してしまいました。


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.izzat.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tbx02.cgi/2576

この記事に投稿する

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ブログ投稿者
代表:丹生晶規
1973年10月13日生まれ
趣味:観光、温泉地、城めぐり・インテリアデザイン、美味しいお店めぐり
出身地:岡山県岡山市
ブログ投稿者
事務:丹生恵子
1973年4月12日生まれ
趣味:子育て・ママ友とのおしゃべり・美味しいものを食べること・バレーボール
出身地:茨城県
花粉フィルター

エネルギーダイエット住宅のススメ

お客様ホームページ