« 7m×40m | メイン | 今日からです! »

田園風景

こんにちは。岡山店の丹生 慶子です。

残暑お見舞申し上げます。

私は10日ほどお休みをもらって4人の子ども達と実家の茨城に帰省していました。

実家は田園風景の広がる田舎で、いつも生活している岡山とは違い

とてものんびりとした時間をすごせました。

岡山で育った子ども達は地平線に沈んで行く大きな夕日を見たことがありませんでした。

今回、何度か夕日が沈むところを見ることができ、親子でカンドーしました。

いつもゲームばかりしている子ども達が広〜い空をしばらく見上げたり、

時間を忘れてザリガニ捕りや昆虫採集ができたこと・・・

子ども達にとって、何にも変えがたい経験ができたと思います。

KC280024.jpg
まっすぐに続く田舎道を暴走する次女


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.izzat.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tbx02.cgi/2686

この記事に投稿する

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ブログ投稿者
代表:丹生晶規
1973年10月13日生まれ
趣味:観光、温泉地、城めぐり・インテリアデザイン、美味しいお店めぐり
出身地:岡山県岡山市
ブログ投稿者
事務:丹生恵子
1973年4月12日生まれ
趣味:子育て・ママ友とのおしゃべり・美味しいものを食べること・バレーボール
出身地:茨城県
花粉フィルター

エネルギーダイエット住宅のススメ

お客様ホームページ