« ごみ袋を持った人々 | メイン | まだまだ未完成 »

温故知新

こんにちは イザットハウス岡山店 店長 丹生昌憲 です。

先ほど事務所帰社し、慌しく明日の準備をしている時、何処からか 2枚の写真 が出てきました。

1枚は2002年10月のものだった。。 そこにはお施主様を中心に5年前の私、社長、一部スタッフの姿があった。

なぜか妙に懐かしく、同時に5年前の私を見て少し恥ずかしかった。

もう1枚は 2005年夏に完成した家です。

こちらの家も思い出深く、「イザットハウス岡山店夏の発表会」を開催させて頂いた家です。

5年前の私。。お施主様の顔、施工させて頂けた作品。

あの頃は気づかなかった社長のおもい。。スタッフの想い。がむしゃらだった私。

心にジ〜ンとしみて。。今の私のかたちを創ってくれた。 

「ありがとう」 感謝の気持ちを再認識し、私に関わってくれた全ての方と共に「明日からも頑張ろう」

と元気をくれた2枚でした。(^‐^)


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.izzat.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tbx02.cgi/3072

この記事に投稿する

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ブログ投稿者
代表:丹生晶規
1973年10月13日生まれ
趣味:観光、温泉地、城めぐり・インテリアデザイン、美味しいお店めぐり
出身地:岡山県岡山市
ブログ投稿者
事務:丹生恵子
1973年4月12日生まれ
趣味:子育て・ママ友とのおしゃべり・美味しいものを食べること・バレーボール
出身地:茨城県
花粉フィルター

エネルギーダイエット住宅のススメ

お客様ホームページ